人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 写真家生活

麦っ子畑保育園

あれからもう、二週間も経つなんて!

マリオネットさんのお仕事で連れて行っていただいた座間の麦っ子畑保育園。
ここの保育園、とても素敵な所なのだとお話には聞いていたけれど、想像以上!!

園長の大島サンはとても透明でパワフルなオーラを放ってらして美しく、キラキラした瞳が魅力的な女性。
保育園自体の佇まいも、情緒溢れてレトロでいい雰囲気。

給食は無添加無農薬。
出していただいたコーヒーもオーガニックのものだそう。
2日目に訪れた時は、私たちも一緒に給食をいただきました。
野菜がたっぷり。感激!!

知れば知るほど、私の興味のあることばかりで、
大島サンと六ヶ所村問題の話題で意気投合。
いろいろな資料をたくさんいただいて嬉しかった。

子供達はみんなイキイキとしていて元気いっぱい!
みんなめっちゃ可愛かったぁ〜☆

マリオネットさんの演奏に合わせてはしゃぐ子供達
撮っているこちらもすごく楽しくて、夢中でシャッターをきった。

いつか私に子供が生まれたら、こんな保育園に入れたい!!


麦っ子畑保育園_c0170441_20441926.jpg

子供達はお外でお昼ごはん



麦っ子畑保育園_c0170441_210579.jpg




麦っ子畑保育園_c0170441_2105841.jpg




麦っ子畑保育園_c0170441_2111785.jpg


麦っ子畑保育園ホームページ
211.10.116.47/index.html



by shanghai-lily | 2008-09-30 21:04 | おしごと

フォトグラファー森田容実のブログ
by shanghai-lily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧